お知らせ

三条市名誉市民 ―プロレス界のレジェンド―【ジャイアント馬場】の日本酒    9月30日発売<数量限定>

原商㈱<越後銘門酒会>・H.J.T.Production企画【ジャイアント馬場】日本酒を福顔酒造にて製造させていただきます。9月30日(ジャイアント馬場が日本プロレスでデビューした日)発売です。

ジャイアント馬場は、プロレス界のレジェンドであり、1972年に、今年50周年を迎える全日本プロレスを創業。東洋の巨人と呼ばれ、「明るく、楽しく、激しいプロレス」のモットーで多くの人を楽しませた。大きな身長と穏やかな性格で、世間一般にも親しまれ、まさに国民的なスターであった。そこで原商㈱は同氏の功績を未来にも伝えたいと考え、版権元であるH.J.T.Productionとコラボをします。ぜひ過去の動画などを見ながら、この日本酒を嗜んでいただきたい。

三条市はジャイアント馬場の出身地です。夏は猛暑、冬は厳寒の厳しい自然が同氏を育みました。2016年三条市名誉市民となりました。三条市では唯一の酒蔵である福顔酒造。馬場氏とも縁が深い地元の酒蔵が製造を担います。いずれの日本酒も、それぞれ個性を発揮した特別な日本酒です。

必殺技をプレイバックした限定カートン付き720ml3本セットを限定500個で発売!

箱の表面にはガウンを纏ったジャイアント馬場の腕組み姿が描かれている。また裏面には多くに観客を魅了した必殺技が描かれておりファンにはたまらないデザインとなっっています。

【販売網】原商㈱<越後銘門酒会ECサイト>https://www.echigo.sake-harasho.com/

越後銘門酒会加盟の酒販店、福顔酒造小売店舗